コラムcolumn

「アンティークのある暮らしを叶えたい」 そんなあなたのためのアンティークショップです。

「アンティーク家具を生活に取り入れたいけど、コーディネートのしかたがわからない。」
「店舗のドアをアンティークにしようとしたけれど、サイズが合うかわからない。」
そんな理由で、アンティークのある空間づくりをあきらめてほしくはありません。
だから、“お勧めするだけ”、“販売するだけ”、では終わらない。それがウェリントンの哲学です。
アンティークの家具から建具まで扱えるクラフトマンを揃え、
豊富な知識と高い技術で、お客様の描いた夢をしっかり形にいたします。
アンティークが暮らしの中にある幸せを、豊かな時間を
もっとたくさんの人に知って、感じてほしいから。
ぜひウェリントンで、あなただけの素敵なLife with antiqueを叶えてください

テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。